2007.08.23 渓谷食堂
今日も暑いし
昼はご飯食べたくないし
ラーメン食べたいけど
うちじゃぁ暑い・・・・・・

・・・ということでまた渓谷に行ってきました。

子供達は

「カップラーメン食べたい!」

体に悪いんだけどなぁ~~~

でもたまにはいいか!ということで買出しに行ってから渓谷へ。

この間陣取った場所を選んで、
遊んでいるうちにすぐブルブル震えだすので

「辛くて熱いラーメン」

がおいしいらしいのだ。

また川の真ん中の岩の上でお湯を沸かして
じゅるじゅるっと食べてたら

何やら白い、紙が溶けたようなものが・・・・

見るとユッケジャンラーメンのカップの底が溶けてる。

「ぁあ~、そうか。とうもろこしで作ったカップなんだ~」

とちょっと感動。


渓谷食堂は今日も涼しかった♪
(きっと27~6℃くらいではないだろうか!?)
Secret


