2007.08.24 夜のカマキリ

ねね、夜のカマキリって見たことある??

昨日のバーベキューの時に次男が一緒にカマキリも連れて行ったんだけど
見たら


目が真っ黒いの!!


3匹が3匹とも真っ黒い目をしてるのでビックリ。


そのすごく 異様~~~~ で


気持ち悪かったよ(;^_^A


今朝見たらいつものカマキリの目でした。

猫の目と同じような性質ってことなんですかね。
機会があれば一度生で見てください。

夢に出てきて襲われそうです!(笑)
Secret


