2007.08.26 どぜう復活
残された、弱っていた一匹のどぜう・・・・

復活しました。[:キラキラ:]

青い薬入れて 毎日元気になるようにを送って

そうしたらすっかり元気になりました♪

元気になるように、一度ミミズを2匹くらいあげたら
バクバクとガツいて食べてた。

「これで元気になれるかな♪」

とその時は密かに期待したんだけど

しばらくして見たら




ミミズが水槽の底にいたよ・・・(;^_^A


それからは3等分に切って与えています。

彼らも肉食なのか、雑食なのか、
よく食べるわ~

カワニナくんも、そう言えば食べられちゃったんだっけ(TωT)


それで、快気祝いにいつものようにおうちの模様替え♪

今まで玉のような石が入ってたんだけど
渓谷の砂に変えてあげました。

砂の中に潜りたがるんだよねぇ。

今度また渓谷に行ったらもうちょっと持って来てあげよう。

タニシくんも楽しそうに歩き回るんだな。
うれしいのかな。

しかも 水もだんだんきれいになってます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Secret


