朝エコなんか初めてかもな~
今日は4時半に目が覚めちゃたんだもんな。
やっと空も白々してきたところかな。

昨晩はジュンギのドラマの日で、
終わったらソッコーで寝たのかも。

日中から死ぬほど眠かったんだけど
友達家族が遊びに来てて眠れなかったんだ。

そそ、携帯の着メロも
ジュンギのドラマの挿入歌にしちゃったのさぁ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そういえば、マイホームの上の方に
赤い文字でまたお知らせ入ってたのね。

途中まで読んで
いよいよゆびとまがなくなるのか・・・と思ったけど
「浄土」「譲渡」ということになるんですかぃ。

なんだかこれでまたやめる人が増えるんだろうな~

∈(´Д`)∋アァー・・・・

ちょっと様子見ようかな、というところです、私は。

・・・烏骨鶏が下手な「コケコッコー」で鳴いてる。
一匹また死んじゃったよ。

なんで?!

足怪我したのか、何かそんな様子だったけれど・・ヽ(TдT)ノアーウ…



それでは皆さん、今日も一日お元気で!(⌒▽⌒)
Secret


