2007.09.03 新しい部屋
ちょうど結婚記念日の時、韓国のあるサイトのホムピ作ったんだ。

ホムピって、自分自身のHPって言うのかな。
みんな実名だし、芸能人なんかも私生活の写真とか普通に載せてるんだよね。
日本でもそうなのかしら。

何でも、国民の4人に1人だかなんだかよくわからないけど
万民がご利用してると言うホムピ。

韓国に住んでいながらホムピ持ってなかったら
「もぐり」だって言われるくらいなんだよ(笑)

あのmi○iは、韓国のホムピを越えられるか!?と作ったという話・・・

ところで、ホムピって日本でも言うの?ホームピー??
よくわからんけど(笑)

登録したところでちょっと遊んでみたんだけど
ハングルちょっと早く打てるようになったし
(それでものろいけど)
それがまたおもしろくて

欲が出てきちゃったんだな~~~

登録したホムピは限られた枠内でしか見られないから
もっと広範囲の人に見てもらいたいな~と思って

サイワールドってとこでお部屋作ってみました♪

ホムピは画面が小さくてごちゃごちゃしてて
どうも性格に合わないんで

そのもう少し発展した版でこれからいろいろ遊ぼうと思います。

現地の人間とも、もっと交流してみたくなったのよ。

それでこっちの人ももっと日本を理解してくれたらな、ってね。

その発展した版ってのが、逆にすごくお部屋が広くて
構築するのに時間かかるのよね(;^_^A

おひまなら ちょいと覗いてみてください。

ハングルなんでワケわかんないと思うけど、
雰囲気だけでも・・・・(笑)

よく知ってる顔も出てるから(⌒▽⌒)

字化けしたら直して見てね♪


↓↓↓↓コチラです

http://www.cyworld.com/47sharara
スポンサーサイト
Secret


