2007.09.06 雨続き
ここんとこずーーーっと、
もう10日以上[:雨:]も雨が降り続いてるんですよ。

この辺は雨が本当に降らないところなんだけど
今回はここばかりずっと降り続きです。

私は雨が降るのはいいんだけど
洗濯物が・・・・・(;^_^A

あんまり乾きが悪いので
ついにオンドルをつけてしまいました。

一番よわ~~くだよ。

(それでも暑がり[:アセアセ:]のこよなさんはすぐ脱ぎ出しちゃうのよね)


・・・・・・・・・・・・・


(あ、息子達もみんなそうか・・・[:棒人間5:])

何より困るのは稲がそちこちで倒れてしまってること。

うちの前の田んぼでは渦巻状に倒れてました。

うちのはまだなんとか立ってますが・・・・

この雨がやんだ時には、
もうすっかり秋になってるんだろうなぁ~[:ハンバーガー:][:おにぎり:][:ハンバーガー:]

(暑さのどんでん返しだけは来ないように!!)
Secret


