2007.09.14 蛍まつり

まつりと言っても
まつりがあったわけじゃないんだ。

昨晩はうちの周りにたくさん蛍が飛んでたの。

うちのまわりにだけ!

それはもうあちらこちらにふわふわと飛んでて
すぐに手で捕まえられるくらい。

実際捕まえて虫かごに入れてみた。

20匹くらい捕まえたかな。

みんなで見学させてもらって
写真も撮って
逃がしてあげました。

その逃げていく様の、また美しいこと!

ぁあ~ しあわせ(*´∇`*)

逃げていかなかった2匹が
いまだうちにいます・・・・・
Secret


