2007.09.17 台風一過
昨日半島に差し掛かった辺りでしょうか、
消滅したそうです、台風。

すごい猛威を振るっていたにもかかわらず
あっけなく消滅したって感じ。

金曜日にひどい雨風でビビッてたら

土曜日には雨も降らず風もなく
曇ってはいたけど
時々晴れ間なんか見せてくれるような

そんなだから土曜日の明け方頃に
すっかり過ぎ去ったものだと思ってたら

ま~だいたんだよねぇ~~~~~

土曜日、天気予報見てなかったんだわ。

半島直撃だったのよね。

昨日の日曜日はそれはもうひどい雨風で
道に水が流れてる・・・・

ここは高い所だから浸水ってことはありえないけど

とにかくすごかったわ。

うちの裏にある川、
夏は水が流れる音もなく
雑草だらけで水面が見えないのに

今日はゴォーーーーという大きな音がして
水が怒涛のように流れてます。

今はすっかり秋晴れでよい天気。

日差しは強いけど全然暑くないの。

朝はセミの声がしてたけど
今は秋の虫の声。

秋だなぁ~

でも安心してられないのよね。

12号が来てるっていうじゃない。

これ以上雨降られたら
この収穫時、しかも旧盆前、

最悪の事態にならないか心配です・・・・

済州島は大変なことになってました。
復旧にまたえらい時間もかかるでしょう・・・

亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Secret


