2007.09.18 なまけもの
ここしばらくず~っと雨が降っていたこと、
アッパがどこぞからビデオデッキなぞ持って帰ってきたことから

こよなさん、かなりぐうたらになってしまいました・・・

毎日「トトロ」に「ナウシカ」に「なんとかレンジャー」に・・・・

だから動かない→おなかすかない→ご飯食べない・・・

これは大変だ!と
今日はちょっと山の方へ散歩に行ってきました。

500メートルくらいなんだけど
緩やかな坂をず~っと上がっていく・・・

途中にある池が
連日の大雨ですっかりあふれかえってるし

道の脇にある小さな水の流れも
多すぎて道にまで流れてしまってる。

山の眺めのなんと良いこと。

こよなさんは

こわいだの、ぬれるだの、おんぶだのと
すっかりぐうたら化したようなこといってるけど

「おんぶはダメ。自分の足で歩きなさい」

と言って歩かせました。

帰りは下りなのでちょっと楽だったのもあって機嫌を直し

おまけにどんぐりが落ちていたのがうれしくて

(トトロに出てくるでしょ?)

もうウキウキ気分になっちゃいました。

結果、昼ごはんはきれいに残さず食べられました♪∈(´Д`)∋アァーチカレタ

私はと言うと、運動不足だよね~
すっかりくたくたで昼食の後、今まで寝てしまいました(;^_^A

こよなさんは今になって眠りについてます。
スポンサーサイト
Secret


