以前この周辺の3件の家だけのために
光ケーブルを通してのなんのって記事書いたけど

それが今日完全完璧100%光ケーブル開通したのでありますっ!

今まで何度もいろんな人が来て
あれやこれややってくれて(何をだろう?)
やっと完了しましたのよ♪[:祝:]

おととい電話が来た時に

「どうです~?早くなったでしょう~?」

なんて寝とぼけたこと言うんで

「ぇえっ?!これで早いの?ちっとも変わんないわよ」

と言ったら、今日また来てくれて
最終的にモデムを変えてくれました。

すごいっ!

サクサクサクサク動くの~[:デート:]

日本のサイトはすぐ開くんだけど
韓国サイトってどこを開くにもものすごく重いのよね。

動画なんか5秒ごとに止まるし
下手すると固まって動かなくなるんだから。

それがさっき次男が見てた動画、
まるで普通の映画を流れるように見てたって言ったらよいのでしょうか(笑)
普通~~~~に見れたのよぉ~~~(TT▽TT)ダァー

電話局よ、ありがとう!
これでストレスが減るわ[:花マル:]
スポンサーサイト
Secret


