こよなが

「オッパ~、オッパ~!」

と2番目のオッパを探している。

「オッパ~!オッパ~~!!!!(TT▽TT)ァアーン!」

どこにも姿が見えないので泣き出す。

私は窓辺からちょっと眺めていて
泣き出したこよなを呼んでみたけど

自分の泣き声で聞こえないらしい。

私のそばにいた長男が

「僕が連れてくるよ」

と外に出た。

「こよな、おいで」

「オッパァ・・・オッパがどっか行っちゃったぁ[:大泣き:]」

肩を抱いて慰めてあげる長男。



・・・・・・・・・・・・・・・

こよなはいいなぁ。

あのオッパがいなければ
このオッパが守ってくれる。

オッパたちに愛されて
お嫁に行く時は
アッパだけでなく
オッパたちもキビシイ視線で
旦那になろうとする人を見つめそうだな(笑)

こよな、この幸せもん!
Secret


