昨日は法事、今日は明日の旧盆のお供えの準備に追われてました。

もうバッテバテです。
癪に障ることあるし、ストレス度90%状態で帰ってきてしまいました。



しんどいのに



「休むな!」



だなんて、そんな法律どこにあるっ!?

限界だから休むのに
休むな、だなんて、

人間じゃないっ

ひとでなしっ(TT▽TT)ダァー

無理して頑張るのがいい嫁なのか、
嫁は人間じゃないのかっ、
無理して頑張って具合悪くなるのがかっこいいのかっ!!

私から見ればそんなのバカみたいにしか見えないわよ。

自分こそ無理してないで休めばいいじゃない。

何、かっこつけてんのよ。

そんなことしてもちっともカッコ良くないわよ。

そんなこと考えてんの、


あんただけよぉ~~~~!!!



・・・・・・・・・・・・・・・











ぁあ~~~、肩凝った・・・・・

ぐちってゴメン。
みんなに怒りをぶつけてどうする・・・<(_ _)>



しかし・・・・・・・










あたしも人間なのよっ!![:大泣き:]
Secret


