おととい、あんこう蒸しを食べてから自宅に帰る途中のこと。

うちの近くくらいになると
日光いろは坂のような道←大げさか・・・
があるんですが

あれは時間が確か11時くらい。

街頭もない真っ暗な道の

真ん中に



何かがうずくまってたの・・





道の真ん中で
ひざを抱えて 背を向けてるような感じ・・・


一瞬、「また狸か~」と思ったら




違った。




なんでしょう~


















ふくろう(みみずくかっ?!)




でした(*´∇`*)


後姿もかなりコロコロしてでかかった!


飛び立とうと羽を広げたら
もうグライダーかなんかと思うほど←まさかっ
大きかったのだ~~~

あんな道端で何してたんだろう?

ぼぉ~~っとしてたんかな。

珍しいもの見てしまいましたとさっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret


