2007.10.04 お祭
2日、体育館で踊り踊ってきたんだ(爆)

「おてもやんサンバ」

とかなんとかいう・・・・
(確か以前にもマツケンサンバをやったようなやらないような・・・)

ある組織から

「お祭があるから地元の日本人さんが踊ってくれ!」

と連絡が来てそういうことになりました。

私が練習したのはたったの一日でしたが
まぁ、簡単なので(と言ってもすぐ忘れちゃうんだな)
とにかく軽~~~~い気持ちで当日会場に行ってみたわけです。

行ってみたらね、ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~でしたよ。

今まであった体育館がおととしの豪雪で崩れた!
ということで、新しく建てられた体育館なんだけど

ヘリコプターの発着場あり、運動場あり、体育館もちろんあり、
とにかく大きいんですの。

体育館も結構なものでしたよ~~~

それで横断幕にこう書かれてました。



「第1回 ご老人慰労祭り」
(さすがお年寄りを大事にする国だよなぁ・・・)

っへぇ~~~~!!!!

すっごい人だかり!!!

日本人7人いたんですけどね、みんなちょっとビビりましたよ。

出演する人々もいっぱいいてね、かなり大きな行事でした。

本番はね、音楽が小さすぎたり、途中で切れたりで



散々でしたっ!!![:棒人間5:]



でもあせっているのは司会者だけで
客席の方々はあまり気にしていないでしょう・・・(;^_^A
そして私達も・・・・[:ヒヨコ:]

ま、いい運動した♪ということにします<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


