2007.10.07 静かな誕生日
おととい、私誕生日だったんですよね~
(お祝いメッセージありがとうございました~[:デート:])

なのに・・・・
それらしい日記をアップするわけでもなく

静かだなぁ・・・・

などと不審に思いませんでしたか・・・・・・

実はその日アッパに











忘れられてたんですっ!(#`-_ゝ-)[:プンプン:]ピキ




その日
「遅く帰るから~」
と電話が来て、他に何のコメントもなし・・・

だから私は[:プンプン:]ときて
帰ってきても振り向きもせずにパソコン叩いておりました。

次の日になっても
アッパが何か言うたびに癪に障るので
いちいち憎たらしい返事をしていたわけですが

不思議だったんでしょうねぇ~_・)ぷっ

夜帰ってきてアッパが一人で食事している間も
私はアッパに背を向けて
子供たちと楽しそうにしておりました。
紅茶など飲みながら・・・・

食事しながら



気づいたんでしょうねぇ~~[壁]・m・)



布団に入ったら



「ヨボ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「( ──―───―・── _____ ─―──・─ )ギロ!」



「・・・・・ごめん・・・・・[:棒人間1:][:棒人間1:][:棒人間1:]・・・」



「何がさっ」

「忘れてた・・・・・・・・・[:汗:]」

「何をさっ」

「誕生日ィ~~・・・・・・・[:しずく:]」

「それで」

「許してぇ~」

「許すだぁ~?!」

「ごめんっ!今回だけ許して!!」

「いつ気づいたのさっ」

「今日一日中プリプリしてたからぁ~[:泣き:]」

「[:プンプン:][:プンプン:][:プンプン:]」


この数日前、友達の誕生日に大盤振る舞いしたくせに
奥さんの誕生日忘れるんだよ。
こんなのあり?!


だから

「あんたの誕生日にはその友達が準備してくれるんでしょうねぇ?
 あたしゃ知らないからっ」


と念を押しときました。

お祝いしてくれたのはみんなだけだったのよ[:!:]
[:デート:][:デート:]本当にありがとう[:デート:][:デート:]
スポンサーサイト
Secret


