
今年の稲刈り、全て終わりました~(´∀`人)

第一弾は旧盆中で
アッパは出勤してたんだけど
兄弟たちがほとんどやってくれました。

第二弾は昨日で、
なにやらダダーッとやって終ってしまいました♪

今年はなんて早く終わったんだろう・・・
うれしいなぁ~~

今年こそ「紅葉見物に行こうねっ!」とアッパに確認しました♪

あとはお友達の仕事が終るのを待って
みんなで久々にカラオケです((o(>▽<)o))

今日はこれから郡庁主催の講座に行くし

なんだかなぁ~

他の人々はまだ仕事してるのに一人で遊んでるみたいだのぅ・・・

ま、しょうがないやね( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト
Secret


