今日のこよなはお昼寝しなかった。

だからお風呂も晩御飯もちょっと早めにして
眠たくなる前に食べさせてしまおうと思ったのだ。

お風呂にも入って

ご飯も食べ始めた(ほっ)


あ~よかった♪(*´∇`*)


と思ってるうちに眠くなってしまったぁ・・・・

ゴハン食べながら船こいでるうちに
横になってソッコーで眠りに入ってしまったよ。

ま、ゴハンもちょっと食べたし
良しとしよう・・・

と、お膳を片付けて
こよなの布団を敷くまでそのままにしておいたの。

んで、抱き上げてみたら

口をキュッ!!と閉めてる・・・・・


もしかしてぇ~・・・


やっぱり・・・・・・





口の中にゴハン入りっぱなし・・・[:棒人間1:]


口をこじ開けようとしても開かないのよぉ[:棒人間5:]

このまま寝かせてのどに詰まったらいけないから
なんとか開けようと声かけてもさわっても起きない。

(ーΩー )ウゥーン・・・・・・

しょうがないから布団に寝かせちゃたよ。
どうにもこうにもダメなんだもん。

それでしばらくしてそぉ~~~~っと顔見たら


口からゴハンがはみ出してる!!≧(´▽`)≦アハハハ


チャンス!!(´∀`人)


と思ってかき出そうとしたら



むしゃむしゃ食べ始めた・・


アヒャヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ




これで一件落着しましたっ。ちゃんちゃんっ
Secret


