2007.10.13 素敵な会話
今朝、出勤前に外でこんな会話を・・・


私  「また山栗採って来てね♪」

アッパ「おいしいんか?」

私  「うん(⌒▽⌒)」

アッパ「でももうダメだなぁ~。
    もう終わりみたいなんだ」


私  「そぅ・・・・・
    すぐそこに栗の木はたくさんあるんだけど
    あれはみんなダメなんだ」


アッパ「中身ない?」

私  「うん」

アッパ「リスがみんな食べちゃうからね」

私  「(*´∇`*)」



・・・・リスが食べてしまう、だなんて。
食べられなくても許せちゃうんだな。

さっきPC見ながら
外でリスが食べ物探してた。
スポンサーサイト
Secret


