火曜日はソーイングだったんですが
みんなカバンの続きをやっていて

クッション作る人私しかいなくて
ゆっくりやってたら未完成でその日は終ってしまいました(;^_^A

それからはもうバッテバテで
家に帰って横になりましたよ。

夜は夜で
宿直のアッパが「お弁当届けて~」なんて言うんだけど

「だれそれの家にいるから今すぐそこに持ってきて」

だと。
おまけに会社まで送って行かないとならない。

しぶしぶ出かけたら
だれそれさんちで酒飲んでるじゃない。

仕事に行く人間が何やってるんだっ!

て、怒りましたよね、その場で。

友達が数日遅れの誕生日のお祝いをしてくれてて
刺し身買って来たから私にも食べさせようと思ったらしいんだけど

とにかく最近かみ合わないんだな、これが。

そして会社にアッパを送り届けて
家に帰ってきたら10時。

それから夕飯の後片付け~[:棒人間1:]

もうくたくたで
コーヒー一杯飲んでからシャワーしよう~と思ったら
そのまま朝まで寝てしまいました・・・

水曜日は介護士講習だったんだけど
きつかったので休んでしまいました(;^_^A

すでにギヴアップ状態でしょうか・・・・[:棒人間5:]

ずい分前の記事にも書いたけど
ソーイング自体が私の体にかなりこたえるので
そのせいもあったんでしょう。

やはりミシンやってはいかんのかっ!?[:大泣き:]

水・木と休んでるので
おかげで家の大掃除がはかどりました。

そういえば土・日って、夜に大掃除してたのよね。

長いことぐ~たら主婦やってると
ちょっとのことでダウンしちゃうよね。
体力づくりしなければ・・・[:棒人間6:]
スポンサーサイト
Secret


