さっき、夕方うしゃしゃしゃしゃ(▼∀▼)←ココ先に読んで
って喜んでいた私・・・・


>今晩と明日の晩、アッパ宿直・・・

>あさってから2泊3日で研修・・・



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


これ、


明日の晩とあさっての晩、アッパ宿直・・・

しあさってから2泊3日で研修・・・



だった・・・・・・[:棒人間1:]


早々とお弁当の準備して←すごくるんるん♪だったんだ
アッパを迎えに行ってね、
帰ってきたら

「なんで弁当作ってんの?」

って言うじゃない!!!


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


いえね、土・日が宿直で、月~水が研修だってことは知ってたのよ。


それを何を血迷ったのか、


うれしさのあまりはじけすぎたのか


気持ちが先走りすぎたのか


我を忘れてしまったのか


完全にイってしまってたのか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の落胆ぶりは想像に固くないでしょう(TωT)


明日の朝までゴハン残ってるよ!!


(ぁあ~、でも葬式があったのは救い!?)
Secret


