こよな、最近日本語いっぱい覚えた。

何かしてあげると

「アリガトウ」

って言えるようになったんだよ。

あいさつはいろんな言葉ができるようになったのだ♪

んで、今日外に遊びに出かけようとして
家の中にいる私の顔を見て


「いってらっしゃーい♪」


と元気に言うので、私まで思わず


「いってきまーす♪」


なんて言っちゃったじゃないよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それは逆なんですよ、逆!!(笑)


「こんにちは」もできるようになったんだけどね~
これがちょっとね~・・・






なまってんのよ[:棒人間5:]



トトロ見てて覚えたんだけどね、
カンタのおばあちゃんの言い方で覚えちゃったもんだから





「はぃっ、こんにぢわぁ~」



なのよ[:棒人間1:]

ま、ちょっとおもしろいけど良しとするか。



(写真撮影者:こよな)
Secret


