2007.10.29 やれやれ
今日は・・・・
宿直のアッパが朝のまだ暗いうちに帰って来て
6時過ぎごろ列車の駅のある隣の郡まで送ってあげました。

まだ夜が明けきってない時間・・・

10年位前にその駅まで行ったことあったんだけど
最近は1年行かないとすぐ様子が変わっちゃうからね。

特に韓国は道路網の整備が着々と進んでいるから
たまに出かけると新しい道路ができてて
道間違えたりするんだよね。

そこまで運転するの、私初めてなんだけど。
車でブッ飛ばして40分かな。

行きはアッパが横にいるからまぁ良しとして、
帰りなんだよ~~

女ってどうもこういうのに弱いんだな。

今来た道でもまちがえる・・・

だから駅の前でアッパと別れる時の心細いことと言ったら・・・
すっかりしゅん・・・と肩を落として
声も力なかったろうな。

それでもなんとか三車線道路に入った時にアッパから確認の電話。

安心したようだったけど
そこからが・・・・[:棒人間1:]

大きな交差点で左折するはずが直進してしまった(TωT)

イヤ~な予感したから電話してみたら
やっぱりまちがえてた。

「そこからすぐにある出口から出れる」

ということだったんだけど~~~・・・

標示の文字が見えなくて通り過ぎちゃったんだよぉ~~(TT▽TT)ダァー

「はぁ・・・子供たちも学校に送らないとならないのに・・・」

と思いながら直進してったら
交差点に行き着いてそこで折り返し出来たのよ・・号(┬┬ω┬┬)泣

命拾いした気分ですよ、ホント。

それからは結構楽に行けるんだけど
アッパが友人と共同経営しているお店の前まで来た時は
もうウルウルしちゃいましたよ[:大泣き:]

家に着いたらすぐに子供たちを送って
帰ったら今日は介護士講習だったんだけど

もう死ぬほどヘットヘトになっちゃって
ゴハン食べたらすぐその場で寝込んでしまいました。

よって今日も欠席・・・(;^_^A

何なら今日は一日ゴロゴロしてようと思ったら
最近出来た「移住女性センター」ってところから電話来て
「午後に出てくるように」だって。



ふぅ~~~~~・・・・・



なんか忙しいんだな~

これって、羽伸ばせてんのっ!?
スポンサーサイト
Secret


