2007.11.01 アッパご帰還
昨日で研修終わりのアッパ。
昼食を近所に住んでいる妹と食べると言うので
高速バスで帰ってくるかも~♪
と一瞬喜んだのですが

やっぱり列車で帰ってくるって電話が・・・・[:棒人間1:]

この5日間、結局羽を伸ばせないまま終ったのですよ。

迎えに行く時も2回も道間違えたしね、
ホント、疲れたよ。

それで家にたどりつき、
アッパといろいろ話をしてたんだけど
なんだか様子が違う・・・・・・・・・・・・・・・

すごくうれしそうというか
ウキウキしてるというか・・・・・・・・・

講義をした教授が作ったと言うCD見せてもらったんだけど
教育期間に撮った写真、音楽つき・・・

講義中の写真見てみると

6人のグループごとになってる。

グループの名前もついてる。

「犬のめし」とか「豆」とか、ふざけた名前が多い・・・

グループで研究して発表してた内容も写ってる。それが・・


「ウサギと亀が競争して、なぜ亀が勝ったか」

「2002年W杯で、なぜ韓国がベスト4まで勝ち進めたのか」


そんな内容。


はっはぁ~~~~~~

これって、自己啓発セミナーだったんじゃないの、ねぇ。

ゲームしてる様子も写ってたよ。

「2人立て」「3人立て」と言われて
グループの何人かが立ち上がらないとならないんだけど
話し合うわけじゃないから
全員立ち上がったり、誰も立ち上がらなかったりって

なんだかすごくおもしろそうなんだよね。

そしたら

「教授にメール書きなよ」

「何であたしが書くの?」

「ダンナが変わりました、ありがとうございましたって」


ほぉ~~~~~・・・・

何かアッパの中に変化があったんだな。
それは良かった、良かった[:花マル:]

しかも今朝はこっぱやく起こされ

「運動しよう。上の方まで歩きに行こう」

だって。

[:ビックリ:][:ビックリ:][:ビックリ:]

でも波に乗り始めた時に持続させてあげないとね。
歩きに行きましたよ。
やれって言われたこともさっきみ~んなやりました。

私の「羽伸ばせない状態」も無駄じゃなかったってことですかね。

とりあえず三日坊主になりませんように。
スポンサーサイト
Secret


