2007.11.04 たぬき注意報
冬が来るといえば・・・・


     たぬき。


最近夜になるとうちの犬が妙に吠えてたの。

もしかしたら・・・
たぬきがぁ~・・・・・

と思ってたら

おとといの日中、うちの脇の空き地を歩いていたら


黒くて


まゆのような形のものが


3つ、


かわいらしく雑草の上に乗っかってたの・・・・



Σ(・ω・ノ)ノ!は!!



あんまりかわいらしくちょこ~んとそこにあったので
近寄って見ちゃったじゃないのさ。

そらぁあなた、それはたぬきのンこだってばさ。


ま、今いるウコッケイズは外にまだ一度も出たことないから
小屋の中にいる限り安全なのですが~

扉の上の方に12センチぐらいの隙間が・・・・(;^_^A

 

問題は イタチ または  山猫です。



あれから1年、小屋はそのまま・・・
今度こそ何とかしてもらわなくちゃ[:棒人間6:]
Secret


