2007.11.10 暗闇で笑い声
昨晩、アッパが酔っ払って帰ってきてゴーゴー寝ていたので
ついつい夜更かししてしまいました[:寝る:]

部屋の明かりを消して
PCに入ってるゲーム・・・スパイダーカードゲームってのやってたの
(日本のPCもおんなじ~??)

昨晩は連勝続きだったんだけど
最後のが何度やっても勝てないんだよね~

意地になってやってたら2時すぎちゃってねぇ(;^_^A

そしたら突然人の笑い声が聞こえるじゃない。







「Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ!!」










ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







声のほうを向いたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
















こよな・・・・・[:汗:]






じ~っと見てたらまた、





「≧(´▽`)≦アハハハ!!」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだかマジマジ見てたらすごくおもしろくって
私もつられてつい笑ってしまったら
聞こえているのか、





すごく笑う!![:ビックリ:]







「キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ

   ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!」






そこまで爆笑するかよ・・・・(;^_^A

あ~ビックリした[:棒人間5:]
スポンサーサイト
Secret


