2007.11.14 出てきたお金
あのお金・・・・←ここポチ
あの20万ウォン・・・・・・・

探しましたよ、血眼になって[:雷:]

そしたらさ、いつも置いてある場所のすぐ近くにあった、
何年も前の通販の領収証の封筒の中に・・・・




お金はあった!!! のだ[:イイー:]



去年お札が小さくなって
ものすごくこじんま~りとしてるので

気づかなかったのかしら・・・・

でも。

そんなところに入れた記憶はないのよねぇ[:棒人間5:]


ま、記憶はないけど
とにかく「お金が出てきた♪」それだけで感激(´∀`人)

あ~良かった良かった♪
どれどれ数えてみよう~


1,2,3,4,5,6,7,8・・・・・






(o・ω・o)はて?








なぜかしら
   お札が4枚
      足りないの
←詠ってる場合じゃないっ



16枚しかないのよ~~~~(TT▽TT)ダァー


だからますます何のお金かわからなくなってさ、



(ーΩー )ウゥーン~・・・どうしよう・・・



別な時に別のお金を隠してたのか・・・・[:汗:]
だったらそれは何のお金??



ぇえーーーい!面倒だ!!


「これはあの時の


    20万ウォンなのだ!」




ということにさせていただきました<(_ _)>


もしも「なんで4枚足りないんだ?」って聞かれたら





「ガソリン代に使ったの♪」

このセリフで全て終わるであろう~♪(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
スポンサーサイト
Secret


