火曜日はソーイングの最終日でした。

「もう終っちゃうのー!?」

ってすごく残念なんだけど
これからは体が楽になれそうです∈(´Д`)∋アァー

写真は今まで作った作品~

フリルつきのクッションが見えるでしょうか・・・

ちょっと作業が進んでいたばっかりに
フリルをつけてしまったのよ・・・

これがもうストレス最高潮になるくらいしんどくってね、
何度も失敗しながら作ったと言うわけなんです~(TωT)

でも実物見るとすっごくいいよ。
苦労した甲斐あったってもんです♪

左のほうに避けたはずのテディベアとか写ってるんだけど
これは先生の作品。

最終日に人形3体作る予定ではあったんだけど
未完成のものとネコ人形1体作るので精一杯でした。

ネコ人形(小)とテディベアは
宿題の裁断までやったんだけど、もったいないな~

機会があればミシンのあるおうちで作らせてもらおう~っと。

(と言いつつきっと10年くらい時が過ぎるんだろうな)

というわけで、ひとつ仕事が終りました!(⌒▽⌒)
Secret


