2007.11.16 小学校学芸会
今日は子供たちの学芸会でした。

今年の学芸会は静かに終った~~という感じでしたが
これも校長先生が変わったためでしょうかね?

とにかく子供たちは一生懸命やっておりました。

「この子達はこれから未来が広がってるんだな~」
と思うと、なんだか妙に感動したりしてね。

写真は携帯で遠くからズームで撮ったので最悪の写り・・・(;^_^A

真ん中の次男のスウィングダンスがものすごくかっこよくて
携帯動画を撮ったんだけど


もう最悪[:棒人間1:]・・・・・


PCの画面で見ると画面いっぱいに小さな正方形がたくさん並んでます[:ビックリ:]

とてもお見せできるシロモノではなさそうです・・・
(youtubeの方にアップはしたんだけど非公開にしてます)

それにしても・・・・・

うちの男の子達は何でこんなに踊りがうまいのだろう!?←親ばか炸裂

(あたしに似たんだろうな←[:棒人間5:])

のちほどビデオ撮りしたママ友にダビングビデオかCDを頂こうと思います。
Secret


