今日は例のハングル指導者講座の1回目の試験でした。

難しくはないんですがね。
よ~~~く見て解けば満点です。

年取ってくると目がよく見えないので(笑)
うっかりまちがいがないように見直しもちゃんとしましたよ。

いくらやさしいと言っても
試験の日ですからね~

わかっていながらもアッパ・・・・[:棒人間1:]

朝からキムチを漬けないのどーのこーのと
いろいろお小言を・・・(#`-_ゝ-)ピキ

ま、反論は出来なかったんですけどね[:ベー:]
してケンカになっても子供たちの手前ダメだし、

でも一言ぼそっと

「朝から何でだよっ」

(「ついてねーな」まで言おうとしてやめました
 これ言ったらもっとあーだこーだなりそうだから)

試験だってぇのになんてこった。

でも出かける頃にはすっかり忘れて出かけて行って←私ってなんて幸せ者♪
さらさらと答案用紙を書いてのり巻き食べて

じゃ、帰ろっか~♪と駐車場に行こうとしたら
アッパから電話来た。

「試験どうだった?」

「ちゃんとやったよ。大丈夫だよ~♪」

ともうすっかり忘れん坊の私・・・

「朝からあーだこーだ言ったから気になって電話した・・・」

「え!?あ~、そーだよ[:プンプン:]
 朝から文句言うなって自分で言いながら
 なんで小言なんか言ってんのさっ!」
←急に我にかえる


「ミアナダ[:棒人間1:]」


韓国語でゴメンって「ミアナダ」って言うんだけど
この言葉、男がしらふで言うなんて


「ぇえ゛ーー!?![:ビックリ:]」


ってビックリ仰天するくらい信じられないこと・・・・


あの時のあの自己啓発のセミナー、
相当の成果だったんだな~~~(ーΩー )ウゥーン・・・
スポンサーサイト
Secret


