今更ですが・・・

何年も観ずに放っておいたビデオを子供たちが引っ張り出して
こよなを含めて毎日見てる・・・・

それをちら・・・と横目で観ていたら


ハマっちゃたのよ・・・・(;^_^A


2001年に放映されたヒーローもの。


「百獣戦隊ガオレンジャー」!!![:キャー:]


いいよねぇ・・・ヒーローものって小さい頃から好き♪
うちには男の子はいなかったけど(姉と2人姉妹なので)
ヒーローものの本はあったんだ。

初代の仮面ライダーの本とかさ・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

小学校の時日記に

「今日のゴレンジャーはすごくかっこよかった!!」

などと書いたら男の子達が

「おめぇ~、女のクセにゴレンジャー観てんのかぁ??」

「だから何さ、ほっとけっ!」

なんてやってたんだよね。

今もこうやって日記に書いてたりして(笑)
やってることちっとも変わってないって事か( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもね、彼らのセリフに感動して「そーだそーだ、そうなんだよっ!」と
うるうるしたりするんだ。

いい事言うよ~、正義の味方は!

大体正義の味方ってのは「知・情・意」が揃ってるじゃないですか。


知・・・賢い

情・・・愛情あふれ

意・・・誰よりも強い!!

    負けない!!
    
    悪に屈しない!!
 

もう人間として「憧れ」そのものですよねぇ・・・(*´∇`*)


↓↓↓↓↓観てね♪かっこいいじょ♪

ロボフィニッシャーコレクション
Secret


