この時期にうちに来た例のおチビのトロンニョン

もう冬眠してるはずなのに
どこでどうしてたんだろうと気になってはいたのですが

昨日この子をくれた近所の子に会ったので聞いてみた。



「あの子どこで拾ってきたの??」


「あのね~、畑で





 サツマイモ掘ってたら







 イモと一緒に出てきたんだ~」
[:棒人間5:]



イモと一緒に出てきたなんて・・・[:ビックリ:]



サツマイモと一緒にきもちよ~く寝ているところを[:棒人間4:]


ザクッと掘り返されちゃったのね!



かわいそうに・・・・・


まだゴハン、一回も食べてません・・・・
長生きして欲しいものです。
Secret


