今、いまさっき、玄関の前を赤い人が通りがかったと思って
そとを覗いてみたらアッパだった。

んで、あ~っちのほうの烏骨鶏のおうちの方が



ものすごくやかましい!!



アッパがアヒル連れてきたんだよ~~~[:ビックリ:]


それも2匹。
うるさいのなんのって、アヒルって本当にうるさいのね(;^_^A

それで烏骨鶏のおうちに入れちゃってるんだよね。

「すぐにさばくから♪」

なんて言ってるけど
オスの烏骨鶏の攻撃が・・・[:雷:]

烏骨鶏→攻撃
アヒル→騒音攻撃


でなんとかその場をしのいでいるようだけど
早く何とかしてあげて欲しいよ~



ところで・・・・・最近ふと思ったんだけど・・・・[:寝る:]








黒ヤギ飼いたい♪(⌒▽⌒)ンメェェェ~~
Secret


