ここ数日咳き込んで苦しいっす。
さすがに今日は病院に行ってきました。
あんまり咳して
頭まで痛くなってきたんだもん。

今日はずい分といいみたいだけど。


空の様子が・・・・・

雲が重たそう~~~にしてました。

雪が降るということなんだけど
重さに耐えられなかったのか、

雨になって降ってきました。

困るんだなぁ~

今週は「キムジャンウィーク」

寒いとやってられないのよ∈(´Д`)∋アァー

今度の日曜日はお義母さんの誕生日で
その日に家族も集まるから
キムジャンやってしまえ~!ということになったのです。

(行事が一度に終るからよかった、なんて大きい声じゃ言いませんけど)


休み休み頑張りま~すっ[:ベー:]
Secret


