2007.12.15 迷うんだなぁ
今こよなの幼稚園のことでアタマ痛めてるんだわ。

きのう学校の併設幼稚園の先生が

「こよなちゃん、来年送ってくださいね♪」

と電話かけてきたんだけど・・・・

ま、送ってしまえば私自身は楽なんですけどね。

来年送ると3年保育になるんだ。
そういう子はいっぱいいるからそれもいいんだろうし、

悩んでるって言ったって小さなことなんですよ。

来年から9年間学校に通うことになるんだ・・・とか

恐怖の間食が3年間か・・・とか

でも何より一番引っかかってるのは


先生がイヤだ!!


ということなんだな~

三男もこの先生に習ったんだけど
とにかく「仕事」しかしない。

仕事が終ればあとは終わり。

顔合わせても今日はどうだったとか、この子はこうだとか
そんな話は一切しない。

だからといって私立の幼稚園にはとても送れませんしぃ~(TωT)

もう1年、私が見ようか・・・・

結論は月曜日までに出さんとなりません。

アッパは「好きにしていいよ」というので
独断で決めようと思いますです[:棒人間4:]
Secret


