介護士の講義後、みんなで昼食とってから
気の合うママ友と3人でカラオケ[:カラオケ:]に行ってきましたー

確かOkeiお姉さんがココに来た時以来だから
半年以上ぶりなんかな。

久々に楽しんできましたよ[:キャー:]

んで曲を探していると・・・
何やら手がいたい・・・・[:大泣き:]

見てみると↑の写真のように(見える??)
小指の付け根の下のところが青アザ出来てて腫れて痛いの~

なんでかなー?と考えても思い当たることなし。
ドアに手ェはさんだ覚えもないし・・・・

と思いつつタンバリン叩いたら~~~




痛い!!!


これってタンバリン叩きすぎで出来たアザ!!



|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



かよわいアタシを許してちょ[:棒人間3:]
Secret


