昨日で介護士の講義が全て終わりました~

行くだの行かないのって言ってたけど
結局最後まで通いましたよ。

といってもサボってる方が多かったかもしれないけど( ̄∀ ̄*)

月曜の先生&水曜の先生がいて

今日は大統領選のために郡庁が休みなので
昨日に繰り上げて授業をしたんですが

私達はわりと「終わりかー」とあっさりしてたのに
先生はウルウルしてるのですよ。

先生はいつも

「この郡の人は遅刻は多いし反応はしないし間食もでないし、
 イヤッ、この郡![:棒人間1:]」


などと、言ってたのに・・・

出来のワルイ子ほどかわいいって言うんでしょうかね、
とても別れを惜しんでくれました。

確かに月曜の先生よりも楽しい授業だったです。

この先生の「介護士という仕事に対する熱意」っていうのが
すごーく伝わってくる授業だったのですよ。

だからおなかもすくよね、
間食がないと酷だわ・・・・
全身全霊こめて授業してくれてるんだモノ・・・・

ということで途中生徒達でお金集めて間食出したこともあったのよね。

昨日の間食は盛大で(笑)
ケーキは出るわ、果物は出るわ、お菓子は出るわ、
ある日本人が・・・なんだっけ?すし太郎みたいの作ってきたし
先生も感動してました。

先生は日本食をとっても「いい!」と絶賛してる人で
特に先生とウズベキスタンからきた女性が

「すっごくおいしい~[:キャー:]」

と喜んでおりました。


あとは3月の本試験に向けて
勉強するかしないかにかかってるわけですがぁ・・・(;^_^A

久々に頑張ってみようかな、と決意しつつあります[:キラキラ:]
スポンサーサイト
Secret


