昨日アッパと携帯買いに出かけたついでに
スーパーに寄って・・・・・

クリスマスツリーの装飾小物たちが売っているでないですか~

んなわけで、
今年は殺風景なクリスマスから脱出しようと二人で誓い、
チッカチカライト、長いのと短いのと
何やらごちゃごちゃと買い込みました。

うちに帰ってまず短いチッカチカライトを玄関に取り付け。

あっはっはっは(⌒▽⌒)

すっごく雰囲気いいんだな~これが。

で、次に長いのを引っ張り出したら
直線に貼っても部屋をぐるりとひと回りするくらいの長さ。
(普通そんなもんなんか?)

早速息子達と貼り付けてライトつけてみたら



(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!


こりゃ~完全に飲み屋だな。
居酒屋っていうんかな。

何か注文したくなるような雰囲気になっちゃったよ(笑)


で、今日は朝からアッパが早起きして山へ・・・・



木、持って来た(爆)



切ったら不法で罰せられますが~

すでに切ってあるのを拾って来たということです。

それをバケツに土詰めて刺してチッカチカつけて
クリスマスツリー・・・・・・・・


あ~今年は楽しいなぁ♪(´∀`人)
Secret


