いえいえ、これはもう失敗なんです。

昨日あまりの忙しさに次男&三男に
烏骨鶏の餌を与えるように、と指令を出したのですが・・・・

三男が扉をきちんと閉めなかったらしく









鳥小屋は凄惨な状況なのでした・・・[:棒人間1:]


そう、今朝見てビックリ。
青くなりましたよ。


メスが1羽死んでた[:ビックリ:]

オスとアヒルは背中に傷を負ってました・・・[:大泣き:]

かろうじてメス1羽は無傷で元気
[:寝る:]


鳥小屋の様子は、

まず扉が閉め忘れ。
しかも扉の針金の網が引き千切られて
穴が開いてました。

それからなんといっても


侵入者の足跡がハッキリと残ってたのです!


足跡の形・・・・

見てハッ!としました。








ライオンの足跡・・・




要するに、

山猫だろうと見当がつきました。

でも不思議なのは
山猫だったら捕らえた獲物をお持ち帰りするはずなのに

それ、置いて行ってるんですねぇ。

なぜだろう??


山猫が1羽を襲っている時に
他の烏骨鶏やアヒルが大反撃したのだろうか・・・??

破られていた針金の網も
内側から強く押しながら破ったような形跡があるんです。

なぜなら、内側からは扉は開けられない。
外からは押して入れても
自然に扉が閉まってしまえば
中からは引かない限り開けられないのです。

あんまり鳥達の反撃がすごくて
逃げようと思ったのだろうか・・・・

とにかく、∈(´Д`)∋アァー・・
胸の痛い事件でありました。


早速アッパにご報告したところ、

「死んだやつ、早く熱湯につけて

 羽をむしり取るように」


との指令が・・・・・[:棒人間1:]


そんなことこわくてできない・・・(;^_^A

息子達にやってくれるように頼んだけど・・・・・・・・




結局私がきれいにむしってしまいました[:ベー:]


「あたし、スゴイかも[:!:]」

息子達は力が弱くてあんまりキレイにむしれなかったのですよ。


あ、傷口は牙で噛み付いた痕が・・・・・こわっ


明日、アッパが帰宅したら
鳥粥です・・・・・
スポンサーサイト
Secret


