実はイヴイヴの夜・・・・

夜と言うよりも夜中から朝までですねぇ・・・・

眠れなかったんです(TT▽TT)ダァー



なぜ??






激痛で!!



どこが??






歯がっ!!!



もう涙が出るほど痛くて苦しくて[:しずく:]
でも隣で寝ているアッパを起こしてもしょうがないし

そのうえアッパもこよなも
こういう時に限ってあの重い腕&脚・・・・( ̄_ ̄ i)
こよなは全身で

私の上に乗っかってくるのよね[:棒人間1:]

のたうちまわるしかなかったのよぉ~[:大泣き:]

あんまり痛いから真夜中にサリドン飲んだんだけど


全然効かない!|||||/(=ω=。)\ガーン|||||


ここまで来るともう親知らずが最悪の状態になってるんだと思って

このままだと歯から顎、頭の神経まで侵されて

死ぬかもしれない!!!


・・・・などと不安になって次の日にソッコーで歯医者に行きました・・・・


歯医者でレントゲン撮ったんだけど
最近は最新機器で便利になりましたよねー

前歯で機械の一部をちょっと噛んでいるだけで
口の周り、ぐるりと一周、写真撮ってくれんのねー

ま、時間がかかるからその分良くないんだろうけど。

で、親知らずの様子を見てみたら~
なんていうかな、例えて言えば


「ダンプカーがある家に突っ込んで
 そのまた隣、また隣・・・・の家まで
 ドミノ倒しに倒れそうな状態」



になってたのよっ[:棒人間5:]

(レントゲン写真の写真を撮ってくればよかった~)

で、ダンプ(親知らず)が突っ込んだ家(隣の歯)の方が
虫歯になってすでに空洞に・・・

そしてダンプと家の接触部分が
神経に接近してたので

それでものすごい痛みがあったというのです。

とりあえず親知らずの隣の歯の神経治療をして
痛みを治まらせました。

おかげでその日はぐっすり眠れました~

でもこれから歯医者通いをせねばなりません(TωT)
スポンサーサイト
Secret


