クリスマスのごあいさつもできないまま日が変わってしまいました(TωT)
皆様、楽しいひとときをお過ごしになったでしょうか??

私は数日前から日曜学校のクリスマスパーティーの準備などしたり
とにかくあれやこれやといろいろあって
バタバタしておりましたが

今日は丸々一日遊んできました~

しまいの方では眠くなってきてしまったんですけどね(;^_^A


さてさて、自宅の方の飾りつけは
居酒屋状態の写真を撮り忘れたまま外してしまったのです。

ごめんなさ~い!

自分でも「もったいない!!」と後悔中~[:棒人間1:]

写真左が長いチカチカをつけたツリーです。

背景がきたなくて(笑)大きさ変えてしまったので
どのくらいのものなんだかよくわからないかも・・・

うちの居間の天井は低めなのですが
天井にほとんど届くくらいの大きさで

まるで本当にどっかのパーティー会場のツリーのようです(笑)

真ん中は居酒屋を作り始めた状態の写真。
これが壁の上のほうにズラズラ~~~と貼り付いてたんです。

一番右はこの日買ったクリスマスケーキ♪
このケーキ買ったら白くまの帽子&手袋←つながってる
をオマケにもらっちゃいました[:誕生日:]

その帽子をかぶってるところを
ホームの写真にでもしようかな。


とにかく、今年のクリスマスはなんだかとっても楽しかったでっす(⌒▽⌒)
スポンサーサイト
Secret


