2007.12.27 幼稚園面接
こよな、幼稚園どうしようかと悩んだところ、
とりあえず願書出して
ちょっと試しに送ってみようか、ということになりました。

それであの歯医者に行った日、

(この日本当に忙しくて
 午前中に面接→歯医者、
 一度家に帰ってまた午後から歯医者だったんだよぉ~)

歯医者の前に面接、行って見ました。

幼稚園の玄関入って先生がこよなを迎える・・・

そこでこよな一言。

「勉強しないで来ちゃいましたぁー」

思いっきり笑われまして(;^_^A

「こよなちゃん、ここは勉強するところじゃなくて
 遊びに来るところだよ~」


と言われてこよなもホッとした様子(⌒▽⌒)

例の先生とは久々に顔をあわせたんですが
とっても華やかな表情になってた[:花マル:]

「来年は10人入るんだけど
 そのうち5人はこよなちゃんと同い年♪」
だって。

今年、こよなよりも一つ年下の子が一人いたんだけど
先生も楽しかったのかなー

すっごく手のかかるの5人も入れちゃうなんて[:汗:]

ま、見てくれるというのでとりあえずお願いしました。

こよなは私のおなかの中にいる頃からココに通ってたんだよね~

生まれてからは長方形の洗濯カゴに寝かされて通って
学校の生徒から先生から、
みんなにウケてたんだよな。

補助の先生はその時からいるので
すごくうれしそう♪

ま、とりあえずこのまま行ってみることにします<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret


