今日も神経治療の続きで歯医者に行ってきました~

この歯医者の歯科衛生士さんが日本人なので
安心して行けるのです♪

あ、写真。

左が全体図、右が親知らずの部分の拡大図。

あんまり見せるのも恥ずかしいんだけど(笑)
つい「写真とってい~ぃ?」と言ってしまいました。

これがあの

「ダンプ激突ドミノ倒し」

なのですが、中心に行くにつれて斜めになってるでしょう~?

どうりで・・・・
なんだか歯並びが微妙に変わったような気がしたわけだわ。

それにしてもすごい力だよね~
親知らず、バカにできませんです。

ちなみにちょうどこの時間、
ある患者さんが似たような親知らずの手術してたのです。

レントゲン写真見せてくれたんだけど
ホント、よく似た状況。

ただその人は「激突ドミノ倒し」ではなかったけどね。

手術時間は1時間くらいだったみたいで

手術室から出て来る時の姿が

「背筋がビッ!としてた」ので

なんだか安心しちゃいましたよε-(´・`) フー・・・・


・・・・この歯医者の話、これからまだまだ続きそうです[:棒人間5:]
スポンサーサイト
Secret


