2007.12.30 大雪
昨日は夕方から末っ子の家で忘年会でした。
出かける時は雨がぽつぽつ降ってるくらいだったんだけど

朝起きたら大雪でしたー[:雪だるま:]

マンションの16階なんですが
外は遠くの方まで銀世界・・・・・・

「どうやって帰るの?」

と不安でした・・・・

なんとか滑りながらも帰ってきたけど
途中うちのすぐ近くでバスが横転してた( ̄_ ̄ i)

バスが通らないはずの道なのに
その道路脇でひっくり返ってるんですごーく不思議だったわ~

多分あんまりお客人はいなかったと思うけど
けが人は出てること間違いない・・・こわいな~


忘年会の方は欠席者が多く
ちょっとさみしい~雰囲気でした。

喜んでるのは子供だけ[:棒人間5:]

だれかがカラオケ行こうとかなんとか言ってたみたいだけど
私はいつもの「眠いよモード」に入っていたので
子供たちよりも早く床に入ってしまいました( ̄∀ ̄*)

今年の行事は全て終わり・・・・

来年の旧正月までは静かに暮らしたいわ~
スポンサーサイト
Secret


