2007.12.31 良いお年を
皆さん、今頃紅白でも観てるんだろうな~・・・
いいなぁ~・・・

こっちに住んでる友人が

「今NHK衛星で紅白観てるんだ~」

なんて携帯メール送ってきた。くやしい・・・

実家に行けば観れるんだけど
観たいなんて言ったらどやされること間違いなし。

ここではいつもと同じ時間が流れております。

明日も普通に起きて
アッパは出勤。

私も朝から雪かき。

子供もいつも通り。

TVじゃぁそれらしいことやってるんだけどね。
TVだけは。


ニッポンの正月が恋しい~

お母さんのおせちが食べたい~~



旧正月なんか・・・旧正月なんか・・・・・



どばーっ (┬┬_┬┬)



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください(*´∇`*)
Secret


