2007.12.31 失敗①
昨日は雪かき。
今日も夜明けから雪かき!

うちの前どころか
ず~~っと下の縁台のあるところまで雪かきしたよ。

アッパが縁台の脇に車を置いてたので
そこまで雪に苦労せず下りて行けるように・・・と
熱心にやりましたよ、はぃ。

ついでに車の幅くらいのところにもう一本、
道を作りながら家まで上がって行きました(;^_^A

もう背中と腕がバリバリです。

あんまり熱心に雪かきしたので
雪かき用スコップが割れてしまいました(TωT)

なぜにこんなに熱心にやってるかと言うと・・・・・・

今朝・・・明け方頃・・・
部屋が妙に冷たかったの。

オンドルの温度調節器を見てみたら

「不着火」ランプがピコピコ・・・


もしかしてーーーーーー

アッパ、外のボイラーを見に行く・・・・







灯油がないっ!!!


|||||/(=ω=。)\ガーン|||||



床はコンクリートなので冷え冷えです[:大泣き:]


まだ灯油残ってると思ったのにな~
だから確認しなかった[:棒人間5:]

アッパは怒りたいの通り越して
呆れて笑ってた・・・

んで、灯油の車を呼ばないとならないのですが
縁台からうちまで車で上がって来るのが


非常に困難  なため


特にうちのまん前で
皆様とっても苦労なさるので


とにかくそこいらじゅう
雪かきしてるってワケです・・・

幸いかきやすい雪なのでよかった・・・

おまけに日が出てきた!!(TT▽TT)うれしー

灯油車よ、今のうちに来なさいっ!!
Secret


