2008.01.04 神経治療
今日も歯医者でした・・・・

神経治療の3回目、最後・・・
いやいや、一応それはこっちに置いといて~という状態なのですが

しんどかったよぉ~ん(TT▽TT)

歯の治療自体は丁寧で上手なんだけど

治療する場所の反対側を固定されて←口開けたままにするための

舌で治療する歯が隠れないように脱脂綿入れられて

キーン とか ジュルジュル とか [:泣き:]

頭もちょっと低くされるじゃない。

昔は唾液とかを吸うあのチューブみたいのなかったから
ちょっと削るたびにいちいち口ゆすいでたでしょ。

だからホッとできる一瞬っていうのがたくさんあって
それが逃げ場になってて良かったんだけど

最近は歯医者さんにとっていい機材が揃ってるし
あ~・・・終るまで口開けっ放しで
口渇くし「ぅえっ!」ってなるし

それになんだあのレントゲンはっ!!号(┬┬ω┬┬)泣

ぁぅううううううううう・・・[:大泣き:]

もう一つ奥にある親知らず抜く時は
もっとしんどいんだろうなぁ・・・・・・・・・・・





来週の木曜日、いよいよ抜きます・・・・・・!!
|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

Secret


