最近とってもしんどいなーと感じるのが・・・・


こよなさんをお風呂に入れること・・・


いぇ、「お風呂に入れる」というよりも

お風呂あがりなんだな、問題は∈(´Д`)∋アァー


子供ってどうして風呂からあがるとハッスルしちゃうんかね??

とてもじゃないけど身体ついていかんのよ[:棒人間5:]

洗ってあげてる時はおとなしくて
私の腕までこよなが洗ってくれたりするんだけど

あがった瞬間・・・








「きゃーーーっ!!Ψ(`▽´)Ψ」



それからはもう何がなんだかわからないっちゅうか、
ジャンプするから高く上げろとか
もう説明できないような行動っていうんですかー、

とにかく大騒ぎになるんだわ・・(;^_^A

それパジャマ着るまで続くのです。

掴もうとしてもツルッと逃げてしまう魚みたい・・・

しかも髪の毛とかすのキライだから
朝起きるといつも大爆発(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・



ま、楽しいんだけどね・・・(*´∇`*)
Secret


