2008.01.09 ハマリすぎ
最近更新がマチマチなのは・・・

例のケーブルTVのせいなのよっ

いえ、誘惑される私が気弱な?だけなんですけど。

昨日は「PINGU」にどっぷりつかってた[:棒人間5:]

1話から26話だったかな、全部見ちゃったよ。

ジュンギのドラマは3回目なんですがー

あのスリル感は子供たちには堪えられないので
みんながいない時か夜見てます・・・・

チャングムも始まったんだ~

どうしよう~~~(うきうき[:ドキドキ:])
Secret


