そう、今日親知らずの抜歯手術する日!!



だったんですけど、



急遽取りやめになってしまいました[:棒人間6:]

注・私がビビって「やっぱりダメ~~~[:大泣き:]」なんて
  言ってやめてもらったんじゃないですからねっ(;^_^A


診察台で横になって
口をあ~~~~と開けた時に「取りやめ」を知らされたの。

「ごめんなさいね。今日抜いてあげたかったんだけど」

「ぇ???」

「来週早々、アメリカに研修に行くことになって 
 2週間留守になるんですよ。  
 今日抜いて、いない間に痛くなったら困るから♪」


だって[:ビックリ:]

∈(´Д`)∋アァー・・・・・・・

実はきのうから、

心安らかで
全てがもう終ってしまったかのように落ち着いていたのよ。

診察台で待ってた時も
緊張もしないで
時々「( ̄∀ ̄*)」なんてニヤついてしまうほど
余裕があったのに・・・・



もったいつけられるとはっ!!!



次回は1月31日でっす(T▽T)
Secret


