2008.01.12 元気なアヒル
ちょっと前に
山猫だかなんだかに襲われてしまったうちの鳥たち・・・

傷の手当てはしませんでしたが
飼料には基本的に抗生物質が入ってるので
それをマメに食べさせたら
烏骨鶏2羽、アヒル2羽、
すっかり元気になりました。

いつも私が玄関から出ると

元気なんです・・・・・・・・・


アヒルが!!


玄関から一歩でも出ると






「グァーグァーグァー!!!」


って・・・
もう恥ずかしいくらいうるさいの(;^_^A

だからつい、すぐに餌をやりに行くんですけど

皆さん、入り口までお出迎えしてくれるんですよ(笑)

とにかく笑っちゃうんです、この鳥達[:キャー:]


でもあの山猫襲撃以来、
烏骨鶏はかなりナーバスになってるのです。

トラウマになってしまったかもしれない~

オス鳥は鳴かなくなったし、メス鳥は卵を産まなくなってしまったのです[:大泣き:]

なんてかわいそう・・・・

それにくらべてアヒルは元気!
とにかく元気!!

ストレス受けにくいんかな~
たくましいです[:棒人間6:]

アッパはまたアヒル飼おうって言ってたけど
このうるさいのは勘弁して欲しい~[:棒人間5:]
スポンサーサイト
Secret


